2006年11月18日 SASC White Dinner Party


WDP (113枚)
亨 撮影 (92枚)
2次会 in 戎 (108枚)
失敗写真集 (166枚)


SASC White Dinner Party がスカイビルの27Fにある横浜クルーズ・クルーズに37名が集い行われました。 窓の無い部屋で展望を望めなかったのが残念でしたが、準備に紛争した幹事の皆さん、 今年も華麗にPartyに花を添えてくれたSnowRiders保存会の皆さんご苦労様でした。
北海道では札幌国際スキー場が全面滑走可能、苗場スキー場もオープン、きっとスキーシーズンが順調に始まって 楽しい思い出と充実したスキーライフをプレゼントしてくれる事と思います。
今回はNewFace6名が参加してくれていました。スキーを楽しく上手くなりたいならSASCは期待を裏切りません。 是非シーズン企画にも参加してあなたのスキーライフをよりエンジョイしてください。
今回の抽選会の目玉 CityFace提供、国内往復航空券は中平さんがゲットしました。 今年の「スノーパラダイス in 北海道」 のSASC参加状況は7名と寂しい中、No.1参加クラブになってくれる期待で、提供していただきました。 皆さん何とか都合を付けて美味しく滑れる北海道に行きましょう。
例年より10日近く早い開催時期でしたが、今年は初冬らしい冷え込みが始まっており酔いの勢いがあってもちょっと肌寒さを感じさせる帰宅路でした。
一夜明けても頭が痛い!ちょっと飲み過ぎた感じで車の運転はまだ無理、アルコール残量オーバーか。

■場所
  横浜クルーズ・クルーズ (横浜駅東口 徒歩3分 スカイビル 27F)
  http://www.ginza-cruise.co.jp/yokohama/index.html

     

Total images: 222  |  Last update: 06/11/19 1:18  |  Generated by JAlbum 6.5 & Chameleon skin  |  Help